僕の雄叫び

デザイン学生による雑記ブログ

僕の雄叫び

スポンサーリンク

はてなブロガーの僕がラッパーとしてメジャーデビューを目指す

スポンサーリンク

f:id:sakayu9803:20171125130246p:plain

どうもYuyaです。
僕は高校生の頃からラッパーとして活動しています。

突然ですが今、そんな僕は人生で1番大きなチャンスを掴んでいます。

ラップオーデションに参加中です

ONE OK ROCKやflumpoolが所属するロックレーベル・A-Sketchと
メディアサイトKAI-YOUがコラボレーションした
新世代のヒップホップアーティストを開拓するプロジェクト「OverFlowProject」というものが始まっています。

プロジェクトメンバーとして、ラッパーのACEさん、新鋭ヒップホップレーベル・OMAKE CLUBの主宰であるTSUBAMEさん、A4A代表の東市篤憲さん、
CAMPFIRE代表の家入一真さんが参加しています。

僕自身、ラッパーを4年ほどやっていて、鳴かず飛ばずの中、すぐさまこの企画に応募。

すると、嬉しいことに全国の応募の中から1次審査を通過

 

今現在、第2審査のクラウドファンディング(資金調達)に挑戦中です。
集まった支援額は、審査の選考に影響するのはもちろん、選出されたラッパーのMV制作などの制作費にあてられます。 

ようやく夢が叶いそう

ラッパーなんて世間様から見れば、ただの不良にしか見えないのかもしれません。
不良の「ふ」の字も感じない僕ですが、ヒップホップという文化に影響を受け、
今日ここまで情熱だけでやってきました。

僕の夢は「ラッパーとしてメジャーデビューすること
それと同時に、もっと音楽業界を、世界を、音楽の力で面白くしたいと思っています。
(詳しくはプロジェクトページを御覧ください)

 

はてなブロガーがメジャーデビュー

ラッパーとして活動し、はてなブロガーとしても活動してきました。
今回のプロジェクトが成功すれば、きっと、はてな史上最もユニークな存在に…。

 

とはいえ、何としてでもこのチャンスを勝ち取ります!
クラウドファンディングは始まったばかりですが、期間も短いので、応援をお待ちしています。

 目指せメジャーデビュー!目指せ資金額15万円以上!
今プロジェクト、記事のシェアの方も宜しくお願い致します頑張ります!!!!!

 

このプロジェクトは皆さんの力が必要です。
ご支援頂ける方は下記のリンクからお願い致します。

 

 ▼プロジェクトページはこちらから▼

 

上京した時に書いた曲も載せておきます。 

スポンサーリンク