僕の雄叫び

デザイン学生による雑記ブログ

僕の雄叫び

スポンサーリンク

【2018年の目標】僕はこれをやりたい。

スポンサーリンク

f:id:sakayu9803:20180108142321p:plain

あけましておめでとうございます!
年末年始は実家に帰省していまして、昨日ようやく東京に帰ってまいりました。

2018の抱負

「土台作り」
そうです、2018年は自分のベースとなる土台作りをします。
現在、学生ということもあり、来年度からは最終学年。もちろん就活もあります。

学生最後という事で将来的に自分の核になるものをしっかり整理しておこうと思います。

 

ざっとやりたい事

今年は「ブログ」「投資(勉強)」「デザイン」「音楽」「SNS」の5つに力を入れていこうかと思ってます。

ちゃっかり仮想通貨を初めているんですが、良いお金の勉強になってるので、将来を考えて、より投資についても学んでいきたいです。

本業のデザインはよりスキルアップを、音楽については1/18にオーディションの最終審査があるので、そこで全力を出して結果次第でまた考えていきますかね。

あと、純粋にSNSのフォロワーを増やしたいので、SNSの運用をしっかりしていきたいです。

まだまだ、やりたい事なんて出てくるとは思いますが、自分を見失わないように好きな事を仕事にできるように頑張っていきます!

 

当ブログ「僕の雄叫び」について

もちろん、このブログも力を入れて更新していきますよ。
去年は何となくで更新してきましたが、最近になって収益もPV数も右肩上がりでモチベーションが維持できるようになってきたので、このままま右肩上がりの2018年で走っていきたいと思います。

 

ちなみに最近読まれているのはこんな記事です。

Kindleを全モデル必死に比較した記事です。
「Kindle 比較」で検索順位上位まできたので、リライト重ねながら1位目指したいですね。Kindleは今年も使い倒します。

 

CINEMA4Dという3Dソフトの勉強法をまとめた記事。これは2017年通してずっとアクセスが一定してありました。今年はCINEMA4Dのコンテンツも増やそうかなとか思ったり。

 

引っ越しした際に購入したL字デスク。作業効率アップを狙う人にとりあえずおすすめしたいです。

 

こうしてみると、自分の何気ない経験が誰かにとって有益な情報に成りえるんだなぁと実感。ブログは最高です。
というわけで、今年も「僕の雄叫び」をよろしくお願いします。 

 

 

スポンサーリンク