僕の雄叫び

デザイン学生による雑記ブログ

僕の雄叫び

現役デザイン学生が買ってよかったデザイン本を紹介する【初心者必見】

どうもデザイン学生をやってますYuyaです。 なんだかんだデザイン学校に入学して1年が経ちました。 今回はデザイン初心者だった僕が参考にしたおすすめのデザイン本を紹介します。

大注目のHIPHOPユニット「ゆるふわギャング」が素晴らしかった

音楽が大好きで、定額サービスのapple musicのも加入しているsakayuです。 今回は、最近シーンを騒がしている「ゆるふわギャング」を紹介します。

地方で上昇志向のない人が東京に来ても何も変わらない

どうも、九州出身のsakayuです。 突然ですが、 上昇志向という言葉をみなさんご存知ですか?

草食男子達よ、早くキングダムを読め!

2016男性コミック売上1位、現在もトップを独走している 中国の春秋戦国時代を舞台にした「キングダム」

名作「LEON」の映画ポスターを勝手に作ってみた

どうも、昨日は誕生日で一日ちやほやされてたsakayuです。 誕生日っていいよね。 「LEON」映画ポスター sakayuリメイクVer. 今日は、思いつきで大好きな映画「LEON」の映画ポスターを作りました。

ブログ 開設

はじめまして、Yuyaです。 最近読んだ本に「インプットしたものはアウトプットしなければ身につかない」

スポンサーリンク